イベント別寫眞。

コスプレ写真置き場。 無断転載厳禁。 持ち帰りは被写体本人のみ可。

2007/6/24@進修館 2007-06-24

機動戦士ガンダムSEED


フレイ・アルスター:ariaちゃん
ラクス・クライン:女斐。






急遽カガリちゃんからフレイに変更になったわけですが、ありあちゃんのフレイ様ずっと見たかったから嬉しい!
可愛い


 

 



気の強い女の子がほんと似合いますね!!
でも本人はかなりよちよちしてるw
甘えん坊さん!


  

  



ミニスカ!
足!!
はぁはぁ・・・たまらん!!!


 


































ようやくラクスたんイベント初出しです!
長かった・・・1年半


 



衣装がやたら派手なのは、ピッチやプリキュアと同じ生地だからです。
手抜きしたのでスカートが綺麗に広がりません・・・


 

 





 

 

続きを読む »

2007/6/24@進修館(ゲスト) 2007-06-24

金色のコルダ


火原和樹:夏目そうきさん




  





























天元突破グレンラガン


シモン:きなこあめさん
ヨーコ:ゆきだんごさん








 




2007/6/17@撮影会 2007-06-17

緋色の欠片〜あの空の下で〜


鴉取真弘:ユイたん
春日珠紀:女斐。






おみくじ守護者まひろん!
羽とかタトゥーとかなんかもう本当にすごくって、流石は女神様であります^^
この写真お口可愛い!


 

 



あんよが!!!!!
とても綺麗なスタジオだったんですが、私のカメラにまひろんは縁側写真しかなかった!
びっくり!!
ってことで、後ほどユイたんは私にまひろんの写真を下さい^^


  



よちよちカラスたん^^


 

 



これ、やたらちっちゃく見えて可愛い^^
好き!































お庭綺麗!!!
しかし、日差しが強くてあまり撮れなかった・・・。
しょんぼり。


 



鈴とか扇とか衣装とか・・・なかなかに出費がかさんだであります(・ω・)
また着たい!


 

 































ってゆうか気づいたんです、私。
まひろんと珠紀の身長差って3?なんですが、私とユイたんの身長差も大体3?なのであります(・ω・)/
・・・実際まひろんと珠紀が並んでもこんなに身長差があるとか恐い!笑。


 



このまひろんほんと可愛いな!
超ちんまり!!
本当に小学生みたいだ^^

 | HOME |  >>

Profile

めい。

めい。

らんらんるー\(・∀・)/


Monthly


Categories


Entries


Comments


Trackbacks



Appendix


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse