イベント別寫眞。

コスプレ写真置き場。 無断転載厳禁。 持ち帰りは被写体本人のみ可。

2006/12/24@TFT(その1) 2006-12-24

Di Gi Charat



どうも。
謎ゲマです。
クリスマスイブの日にブラックゲマゲマ団合わせをしてきましたよ。
今回は僕、謎ゲマがお送りしますよ。







まずは・・・カイ中将@ゆきだんごさんからですよ。





・・・おっと。
間違ってしまった。
かたじけないのである。






  

  





   

   





  













・・・つつつつつ次ははははははは・・・っ!!!???
しょしょしょしょ、少佐っ!
何をしてててててて・・・っ!!!!!!



そうやって僕をいじめると、食事中の画像晒しますよ!!
ぷんぷん。






そんなわけで。

クウ少佐@きなこあめさんなのである。












 





   













残念ながら自分のカメラに自分の変な写真とゆうのはなかなか無いものなのである。

「はい、ピョコラ様撮りますよー!」(鈴●千尋の声で/笑)




ってことで、ぴよこ@女斐。なのである。


  

  



・・・なんだろう、このポーズ。


   

  




2006/12/24@TFT(その2) 2006-12-24


そんなわけで、




次は、




複数ショットですよ。









痛いなりきりにも飽きたので普通にいきますねf^_^;
3人写真嬉しい!
しかし真ん中の人でしゃばり過ぎですよ!アセアセ。


  















パンダを磨く。笑


  

  



この写真好き(*^_^*)


 












ちーとも。


  

  



悪ですからな!












ようやくゆきだんごさんのシュヴァイツァーさんを見れたのであります


   

   



眼鏡っこ似合うんだから氷上くんもやればいいと思います。

2006/9/9@晴海(後半) 2006-09-09

●Di Gi Charat

後半はデジキャラ!
ariaちゃんにぴよこ着て貰って、自分ぷちことゆうなんとも接点のないキャラ合わせw
ってか私が好きなキャラ合わせ(爆)。
まずはariaちゃんからドゾー!




かかか、可愛い!
なんだ、この美少女は!!
びっくりだよ!
あまりにどれもこれも可愛かったので、写真多めです(笑)。

   

   



ってゆうか本当に衣装作って良かった!涙。

   

   

  
ピョコラ=アナローグ?世@ariaちゃん



可愛い可愛いぴよこの後にキモいもん晒すのもアレなんで、自分の写真は追記に・・・。
なんだか、化粧をやたら濃くしまくったらデスノのLみたいなぷちこになってしまってもう何がなんだかw
気持ち悪いですが、ご了承下さいましね・・・。









続きを読む »


 | HOME | 

Profile

めい。

めい。

らんらんるー\(・∀・)/


Monthly


Categories


Entries


Comments


Trackbacks



Appendix


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse