イベント別寫眞。

コスプレ写真置き場。 無断転載厳禁。 持ち帰りは被写体本人のみ可。

2006/11/26@TFT(前半) 2006-11-26

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ:ariaちゃん

前半はハルヒ合わせー!
可愛い!!!実に可愛いハルヒです。
ariaちゃんのハルヒ好きだー!!!


   

  



ariaちゃんのハルヒに持って欲しくて、前日に書いた所信表明。
だがしかし、資料不足で間違ってそうな予感・・・。死


   

   



ハルヒ合わせまたやりたいよー!!!
しかしあの・・・ariaちゃんのハルヒはやたらと胸が危険なことになってました。笑
気をつけてー!


  











朝比奈みくる:女斐。

みくるんるん・・・巻いたり癖つけたり、ヅラのセットに無駄にこだわったくせに分け目が逆だったとゆう落ち(泡)。
しかも相変わらずでかいのにちっこいキャラです;


  

   



薄暗いところで化粧したせいで、化粧の濃さが半端ないよー!
恐いよー!!


  

   



初めてコスプレのためにおぱいに詰め物をしたのです。
ババシャツを2枚詰め込んで挑んだんですが、写真じゃわからないー!!!
しょんぼり。

2006/11/26@TFT(後半) 2006-11-26

仔羊捕獲ケーカク! スイートボーイズライフ


芳賀楓:ariaちゃん

かかかか楓くん!!!!!!!!!!
こんなに可愛い楓くんとか見たことない!
なんかもう、やばい。
どのくらいやばいかとゆうと、ariaちゃんに惚れそうになる位やばい。
可愛い・・・!


   

   



私は楓くんと有紀くんが好きなので、先輩達邪魔しないで!!って思ってたんですが、今なら久慈さんの気持ちがわかる(何)。
そりゃあ久慈さんも惚れるわけだ。
だってこんなに可愛いんですもの。


以下、毎回恒例ariaちゃんに何か食べさせようのコーナー!








3回目の今回は購買部の幻の黒糖むしパンです!
なかなか売ってなくて、超あちこち探した!!
本当に幻でした。
しかし写真だとすごく謎の物体に見えますよね・・・。


   





ジャケットを脱いで漫画版!
しかしまぁジャケットもさることながら、シャツのサイズの大きさは異常でした(笑)。
そしてこの楓くんはなんとも受け受けしくてきゅん


   

   



「有紀・・・えっちしよ?」(コラ。笑)
これはやばい!
誘われる!!
ゲームを前日にやってたこともあってほんとはぁはぁした><


  












桜野有紀:女斐。

ほんとヤバくてすみません;
まっさらなショートは似合わないって知ってたんだけど、やっぱり似合わなかった・・・。
やっぱり私は山田くんだった。死


   



ヅラが長すぎるー!
似合わないけどもう1回位やりたいです!!
折角制服もお揃いなので


   





2ショは追記へ。
別にヤバい画像とかないですけど、やっぱりホモなので。死














続きを読む »

2006/11/19@豊島園 2006-11-19

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル


キク8号@姫乃さん

  

20061120120602.jpg
かかか、可愛い!!!!!!!!!!
なんて可愛いんでしょう!
ホントもうやばいよ。
リアルキクちゃんだよ!!

   

  


あまりにも可愛いので写真が選べなくて・・・。
たくさん載せます(^_^)

   

  


「九十九博士!!」

   

  




以下、私の趣味に走った写真(何)。
すみません・・・







「九十九博士・・・・・・このリアクションは正しいですか・・・?」

  














九十九科学:女斐。

  

   


あの・・・九十九たんみたいな天才キャラだったり、生意気且つきつい性格の男の子って初めてコスしたのです。
だからポーズとか表情とかほんとよくわからなかった。死

   


九十九×キクを演出するために姫乃さんが頑張ってくれました。笑
次回は2ショが欲しい><

 





おまけ(笑)

「行くぞ、イチリン!」
イチリン(CV:成田剣)がゲーセンにいたw
九十九たん、キクちゃん、イチリンのファミリーっぷりが好きなので、本気でイチリンが欲しい!!!


ってことでお疲れ様でしたー!
次は年明けにまたやりますv

 | HOME |  >>

Profile

めい。

めい。

らんらんるー\(・∀・)/


Monthly


Categories


Entries


Comments


Trackbacks



Appendix


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse