イベント別寫眞。

コスプレ写真置き場。 無断転載厳禁。 持ち帰りは被写体本人のみ可。

2007/2/25@としまえん 2007-02-25

遙かなる時空の中で



詩紋たんの誕生日とゆうことで遙か合わせをしてもらってきましたー!!!
残念ながらイノリくん欠席で3人での合わせとなってしまいましたが、とても楽しかったですv




まずはまのちゃんの泰明!


安倍泰明@時奈まのちゃん
まのちゃん自身はほわほわした方なのに、泰明えらくカッコいい!
しかもえらくスタイルが良くてもう・・・!


   



石田彰のお声が聞こえてくるよ!
翳りの封印だよ!!何


   

  



今更ながら、折角の泰明との合わせだったのだから乙女走りとか再現してもらえば良かった!
しかしかっこいいな。


  

  



美脚!














永泉@蝶佳子ちゃん
蝶佳子ちゃんの永泉さん!
こちらも写真と本人のギャップが・・・(何)。
写真だと弱気なお坊さんですが、実際の蝶佳子ちゃんはとても激しい方です(^_^)


  

  



これ可愛い!
困り顔にどきどきです。
永泉さん好きなんです、私。


  

  



袴とか超忠実で、衣装も綺麗で感動致しました。
しかし玄武のお2人はポーズがなくて大変そうでしたf^_^;


  

 



神子・・・・・・













流山詩紋@女斐。
もういい加減やり過ぎてヅラが死んでます。
どうにかしないと・・・。


  

 



この写真好きなんですけど、残念なことに衣装がぐちゃぐちゃしている。死


  

















 







 

2007/2/25@としまえん(ゲスト) 2007-02-25

学園ヘブン



伊藤啓太@ユイさん   遠藤和希@k.みむさん


 

 

緊張しすぎて自分で写真を頼めなくて、まのちゃんに頼んでもらったのであります(>_<)
お2人とも本当に本当に可愛くて・・・!
カメラを握る手が震えました!!
ってゆうか本当に可愛かったです!
有り難う御座居ました!!!















遙かなる時空の中で2



彰紋@椛鈴たん   高倉花梨@漱木綾さん


 

 

おおお・・・!
かりんたんと綾さんにお会いしましたよ!!!
綾さんの花梨初めて見ましたが、すんごい可愛くてホント天女でした!!!
可愛い!
可愛い花梨とラブラブ出来るかりんたんが羨ましかったです。笑

2007/2/12@TFT? 2007-02-12

もっそれ


羽田志伸:きなこあめさん
千歳唯:ariaちゃん
屋久島カヲル:となみさん
宮古:ゆきだんごさん
枕崎小鳥:女斐。
腐女子:NIKU卍さん
腐女子:コウさん





女斐&きなこあめプレゼンツで、もっそれ合わせしてきました!
マイナー作品なのに、集まってくれたみんなに感謝です><





まずはあほも3人↓


この3人のあほも好きだー!
身内萌えで申し訳ないですが、本当に似合っていると思うのです。

  


俺のパパとママなのv

  









宮古も思っていた以上に宮古でした!!!!!!
ガーターえろい(>_<)

  


あ、ガーター外れちゃった・・・

  

  


悔やまれるはやっぱりローストチキンですw
ゆきだんごさんの宮古、料理下手そうで好き(>_<)








どうも、病気の人です。
魔法少年の作ってきた小道具に本当に感動しました!!!!!

  


妊娠しちゃいましたー!爆


そして出産。笑

  









・・・言っていいのかわかりませんが、2人とも似合っていました(笑)。
とゆうか、腐女子と合わせとか本当に嬉しい!
2人とも有り難う!!!!!

 


この写真、みーちゃんの表情が腐女子っぽくて好き(笑)。

  


2人とも初コスで腐女子とか申し訳なさ過ぎるのですが、本当に感謝しています。
特に急な誘いにも関わらず来て下さったコウさん!
本当に有り難うございました。
そしてみーちゃん、高校合格おめでとう!!!!!







となみさんの屋久島、本当に本当に美形で参りました!!
こんな美形な家系的にホモな屋久島とかたまりません!!!!!

  


ぽわぽわ猫耳男子校も魔法少年作!
ってゆうか腐女子と屋久島の2ショ撮り忘れたことに今気づいた・・・。泡

  

   


こんなカッコいい顔しながら屋久島がホモ小説読んでいると思うと・・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!

   








ariaちゃんの千歳、あほみたいで可愛かった(笑)。
私、もっそれでは誰よりも千歳が好きなもんで本当にきゅんきゅんしっぱなしでしたv

  

 

  
ぴょーんって。

  


この覆面を被った千歳がすごい好きで地元で探しまくったのに、売っていなくて・・・。
当日の朝にTFT内の雑貨屋で見つけた時は思わず顔がにやにやしました。笑

 









最後は今回のメインのきなこあめさんの羽田ですw
たくさん撮ったので、たくさん載せますねww

  


(゚∀゚)!!

  


ににんがしっ!

  


小道具満載!
この小道具に本当に感動致しました!!

 


ドキドキドキドキ・・・

 

  
これはもう本当にお疲れ様としか言えません。
きなこあめさん、君の勇士を私は忘れません。



そして亀甲縛りー!!!!!!!!!!
私は正直、この日きなこあめさんを縛るために行ったようなものなのである。

  

  

  


 | HOME |  >>

Profile

めい。

めい。

らんらんるー\(・∀・)/


Monthly


Categories


Entries


Comments


Trackbacks



Appendix


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse